

やあ、


おひさしぶり!

最近
楽しいことがなくなってきたなー


まぁ、

お知らせ!

このブログの更新を遅くします。

そして

モバゲーの方で日記かいていきたいと思います。

名前は

★☆黄身☆★
だったかな
☆★黄身★☆
だったかもしれん

まぁそうゆうことです


あーあ

最近
たのしくねー

誰か、一緒にカービィしてくれないかな、、














うえー

続きを読む »

あけましておめでとうございまーす。



えーっと


年あけて色々ありました。


まず、






..



なにがあったかな..




まぁそれはそうと



最近ってか、


ずっと前から


体の疲れが抜けない。



そろそろうつ病くるんじゃねえのこれ^o^



まぁ、



遊んだりで疲れてるから



うつはないかな



ストレス発散してるんで!!

ちゃんと!!



では、



今年も良い年になりますよーに







続きを読む »

^^^^^^





あと4時間で


今年も終わりかぁ。



楽しかったといえば楽しかったかなー。


..はぁ。


ふゅーん



最近はですねー。


昔はまったソフトとかを


掘り返してやったりしてますねー


結構たのしいですよ。


ポケモンとか、ゴエモンとかね^o^



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


